会員企業情報

検索

固定ページ

有限会社シンコー運輸

業種
サービス業
事業内容
運送サービス、収集運搬、引っ越しサービス
代表者名
柳生 昭仁
TEL
0277-74-4069
FAX
0277-74-4070
住所
桐生市新里町鶴ヶ谷478
資本金
330万円
創業
平成6年12月

ホームページ

http://shinko-unyu.com/  

E-mail

shinko@triton.ocn.ne.jp  

当社の特徴

お客様の大切なお荷物を安全第一で確実にお届け致します。
 

PR動画

事業内容

①運送サービス
シンコー運輸は群馬の桐生市(旧新里村)にある群馬と全国とを結ぶ運送業者です。
北は北海道、南は九州まで運送実績がございます。
お客様の運送の多様なニーズにお応えできるよう軽トラックから大型トラックまでご用意しております。
企業様の定期的な商品配送業務、展示会出店時などのスポット的なお荷物の輸送、突発的なお荷物の輸送・トラックの手配など、お気軽にご相談下さい。
 
②収集運搬
事業所のお引越しや建設現場などから排出される産業廃棄物、ご家庭では処理しきれない大量のゴミや壊れた家電など、当社が収集から廃棄まで代行します。
 
③引っ越しサービス
群馬県桐生市周辺への転入・転出、地域性を加味し、お客様のためを第一に考えた、シンコー運輸だからこそできる引越サービスを、是非ご活用ください。
地域性を加味した、お客様のためを考えた、シンコー運輸だからこそできる引越サービスです。
引越を考えている方、是非シンコー運輸にご連絡ください。
 

買い物代行サービス

シンコー運輸では、このたび皆様の日常生活のお手伝いをさせて頂きたく、買い物代行サービスを開始しました。
これからやって来るであろう不安のひとつである買い物のお手伝いをさせて頂きます。
地域のことは地域で、私たちの町を住みよくするために、買い物代行と移動販売を準備しています。
運送業を新里町鶴ケ谷で23年、創業から40年。緑色のトラックが目印の運転業務を行っています。地域の協力者の募集もしております。
買い物代行を2016年12月5日より新里地区、黒保根地区、大間々地区でスタートしました。その他の地区はご相談ください。